その股関節で走れ!!

アラフィフの取るに足りない話

不測の事態に備えて

お題「断捨離」

週末何かが起きそうな、

いや起きる確率高すぎて落ち着かない。

 

晦日もやらんかったやん。

のズボラな私は、片付けをして過ごす。

 

何年前のやつ?

何に使うん?

こんなとこにおったん?

100円みっけ。

 

なかでも

f:id:chica1973:20240328173356j:image

2006年を最後に使用したレシート付きの

Edyカード。

 

古すぎて残高のことはなかったことに😭

だと悲しすぎるのでググってみると、

楽天Edyに変わったとのこと。

楽天経済圏の民は家にいながらチェック

できると……

 

f:id:chica1973:20240328174119j:image

 

‹‹\(´ω` )/››やったぜカトちゃん!!

生きてた、私の1263円。

 

 

そして、

f:id:chica1973:20240328174623j:image

床屋💈(女性の私が利用)で読んだ雑誌に惹かれ、

購入して読む。

 

まだまだこの雑誌に縁はないと思っていたけれど、

f:id:chica1973:20240328174620j:image

ばっちり対象年齢でした(笑)