その股関節で走れ!!

アラフィフの取るに足りない話

整える

 

 

映画「ロストケア」を観てからというもの、

松山ケンイチを見るのが辛かった。

 

 

f:id:chica1973:20240425170836j:image

 

LAWSONで楽しく店長やってるみたいで

安心(笑)

 

さて、

息子の一人暮らしのメドが立たない昨今

何をしたらいいのか

まだ何もしなくていいのか

 

もはやわからん。

 

でも何かをしないといけない気だけはあるので、

水を与えなくても

謎に伸び放題の庭の雑草と枝葉を

むしって切り落としてむしって切り落として

 

しっかり日焼けした😭

 

 

月に2回

私はドラムのレッスンを受けている。

5月も日程は決まっている。

まだ続けられる、まだやれる。

 

ここ最近

今後も同じ生活水準では厳しいな、

新生活が整うまでは

お気楽生活は難しいかもな。

 

そもそも電子ドラムだって

新居では使えんし。

 

と感じて

不本意ではあるけれど

ドラムを辞めることに決めた。

 

伊藤かずえがドラマで

ドラムスティック振り回していた頃から

憧れていたドラム。

 

子供の頃ビンボーだったので

大人になって小銭を持ったら始めようと

実現したドラム。

 

思い出がいっぱい。(あ~そんな曲あったꉂ🤣w‪𐤔)