その股関節で走れ!!

アラフィフの取るに足りない話

ズボンにシャツはイン

 

すきま時間にTVerを見る。

そう、すきまだらけの毎日です。

 

最近は

f:id:chica1973:20240504181230j:image

みんな大好き渡る世間は鬼ばかり

第9シリーズ。

 

(えなりかずき)に彼女ができる回です。

彼女の父親が経営する会社に就職したいだの、

その彼女と結婚を考えているだの、

 

の口から「愛してる」って言葉が出た時には、

 

 

 

震えた🥶🥶🥶

いろんな意味で。

 

ほんでもって

登場人物がよくしゃべることしゃべること。

毎回感心します。

 

さらに

登場人物の小競り合いの多いこと多いこと。

 

あちらを立てればこちらが立たず・・・・・

ここの親族に生まれなくてよかった~~~~。(←結構本気で思う)

 

このドラマ見てたら、自分家のことがちっぽけに思える不思議。

 

でもドラマやからフィクションなんよな〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)